OTSチャンネル

ミラノサローネ特集 その9~今更聞けない?ミラノサローネの基本情報~

★ 前日のプレス発表を活用しましょう!

ミラノ―サローネの出展を決められましたら、あなたの作品・商品を世界に大々的にアピールするプレス発表があります。

サローネの本番前日に行われ、目の肥えたプレス記者に初披露です。

2021年はミラノサローネ60周年でもあり、家具とキッチン、インテリアが一斉にミラノに集結します。そんなビッグイベントに出展されたあなたの商品をどんどん世界にアピールしてください。プレスへの対応もサローネのコーディネーターがお手伝いさせて頂きます。また商談には通訳者も手配可能です。輸送につきましては弊社のミラノ駐在員・村上も同行させて頂きますので、下記の資料をご準備頂くと話がスムーズに進むかと存じます。

・商品の価格表

・カタログ

・プレゼン資料

 イタリアの商習慣を考慮した価格の付け方についてご提案させていただきます。また、輸送費用につきましては、まずは弊社にて輸送方法やお見積りのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞお気軽にお問合せください!

*** お問合せはこちら ***

メール:https://ots-jpn.com/contact/

お電話:東京 03-5493-5288(担当:藤木)、大阪 06-6263-0720(担当:津村)

*************************************************************************************

新型コロナ感染拡大の影響で開催時期の見直しがあるかもしれませんが、現在のところ2021年は4月に開催されることが決まっています。あなたの作ったその家具で、来年こそ世界で勝負してみませんか?

イタリアに強い私たちオーティエスジャパンは、これまでもこの展示会に出展する方々をサポートさせて頂きましたが、さらにたくさんの方々に参加していただこうと思い、ミラノサローネについてご紹介しています。また、参加される方で言葉に少し不安のある方、輸送のご相談等、お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。何なりとお申し付けください!

*************************************************************************************

«
»

\ お気軽にお問い合わせください! /

\ Please share! /