OTSチャンネル

ミラノサローネ特集 その4~今更聞けない?ミラノサローネの基本情報~

★ 知らないと大変!出展プロセス

 ~ イタリアは遠い 輸送には思っている以上に時間がかかります ~

ミラノサローネは製品を世界に紹介するまたとないチャンスです。しっかりと準備して臨みたいですよね。でも出展する先は海外、しかも遠く離れたイタリア・ミラノ。普通の国内輸送とは勝手が違います。


 サローネの出展場所が決まったら、次は商品の内容と制作に掛けられる時間も考えていきましょう。


 商品は、航空輸送するのか、海上輸送するのか。航空輸送は早さが売りなので、比較的通関も簡単で、引取から現地まで2週間弱で到着します。対して海上輸送は、通関も細かく詳細が聞かれますし、船に載せているだけでも40~50日掛かるので、引取から現地までおおよそ2か月を予定してくださいませ。制作に注力して頂けるよう輸送予定もこちらで作成させて頂きます。

*** お問合せはこちら ***

メール:https://ots-jpn.com/contact/

お電話:東京 03-5493-5288(担当:藤木)、大阪 06-6263-0720(担当:津村)

*************************************************************************************

新型コロナ感染拡大の影響で開催時期の見直しがあるかもしれませんが、現在のところ2021年は4月に開催されることが決まっています。あなたの作ったその家具で、来年こそ世界で勝負してみませんか?

イタリアに強い私たちオーティエスジャパンは、これまでもこの展示会に出展する方々をサポートさせて頂きましたが、さらにたくさんの方々に参加していただこうと思い、ミラノサローネについてご紹介しています。また、参加される方で言葉に少し不安のある方、輸送のご相談等、お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。何なりとお申し付けください!

*************************************************************************************

«
»

\ お気軽にお問い合わせください! /

\ Please share! /